へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #201

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 3 [DVD]
剣八VSノイトラ、余裕と焦りの無限地獄。
いつも以上に逆転逆転の構図が続くので、
そのたびテンション上がったり下がったりを繰り返す
ノイトラの反応が面白くって仕方なかった。
ビビる→帰刃する→ビビる→腕生やす→ビビる→腕増やすって、
だったら最初から六本腕でやれと誰もが言いたくなるのだが、
もはやこれもこの作品の芸の内になっちゃってるからなー。
剣八を見守るやちるの微妙な表情の変化も楽しい。
望月久代はこの戦いだけで何回「剣ちゃん」言ってるんだろう・・・。