へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #13

ONE OUTS-ワンナウツ-オリジナル・サウンドトラック
バガブーズ、今度は左打者を揃えて東亜の必殺投法を封じる。
しかし東亜も打者への挑発や自らエラーしての試合コントロールで
ジョンソンの足を絶妙に封じ続ける一進一退の騙し合いに。
本当に、次から次へとアイディアが出てきて観ていて飽きない。
一つ一つは突っ込みどころ満載のネタでも、
前のネタの欠点を指摘しつつ連続で話を進めていく勢いのおかげで
突っ込む間もなく楽しませてくれるなぁ・・・。
ジョンソンを三塁に置かない為にその前のランナーの盗塁を
刺せないという今回のヒキについても、次回どうなるのかと考える間もなく
次回予告で「九人内野」とか出してくるんだもんなー。
サブタイトルでのネタバレはもうわざとやってるとしか思えない。