へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミチコとハッチン #11

ミチコとハッチン Vol.1 [Blu-ray]ミチコとハッチン Vol.2 [Blu-ray]ミチコとハッチン オリジナルサウンドトラック CHAPTER-1ベストフレンド
サーカスで働き始めたもののミチコと同じ名前の女に
売り払われそうになるハッチン、そこにミチコが現れたのだが・・・。
というわけで、ゲストに山寺宏一やくじらを交えてのミチコとハッチン和解話。
一度はハッチンに拒絶されたもののピンチに颯爽と駆け付け
ハッチンを救うミチコ・・・って展開になるのかと思ったら、
結局そのあとハッチンの方がミチコを助けることになって、
「ミチコは私が守る」「絶対離さないから」と、
まったく真逆のことを言われるという流れが非常に上手かった。
ミチコとハッチンの転倒した関係性が良く出ていたなぁ・・・。
アクション的にも、雨の中を飛ぶ気球でのバトルという
珍しいシチュエーションになっていて興味深かった。
しかし二人の関係はこれで固まったようなものなので、
あとは旅の決着がどうなるかだけなんだろうか?