へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #139

銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD] 銀魂BEST 【期間生産限定盤】
吉原炎上編、一話目。
まずは地下に作られた吉原の世界観描写と、
銀さんと吉原を守る女との戦い。
バトルシーンは短かったものの迫力のある作りで、
今後への期待を上手く煽っていた。
晴太に三瓶由布子という配役は予想の範囲内だったが、
日輪に櫻井智を持ってきてくれたのは嬉しかったなー。
甲斐田裕子月詠も良い感じ。
そして肝心の夜王鳳仙には銀河万丈!!
そりゃ確かに銀河の王だからな!!
今回からEDも変更されたが、これは歌詞からして
吉原編完結の際に特別EDが流れそうだなぁ・・・。