へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #91

NARUTO -ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 1 [DVD]NARUTO -ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 2 [DVD]NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルトNARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
三尾編本格開始。
ナルトが自来也とともに再び温泉地に修行に出る一方、
カカシと旧紅班が大蛇丸のアジトを探索するという展開。
作監が堀越久美子だったので、とにかく端正な作画で見応え充分。
ナルトの湯上りの表情なんかも良かったが、
仲間同士での殺し合いから選抜された
不気味な外見した敵集団の見せ方も面白かった。
それと、こちらもED変更。
黒津(都留)&鈴木のゴールデンコンビ作品なのだが、
今回は陽気でハイテンションな歌に合わせての
完全コメディタッチの作りになっていて新鮮だったなー。
ダンス作画のシルエット部分はこのコンビ的に懐かしかったけど。
そしてサクラ・いの・ヒナタの三人娘が異様に可愛い!!
あのダンスの間抜けな振り付けとのギャップがむしろ好きだ・・・。