へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド #15

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]天体戦士サンレッド ヴァンプ様ソルトシェイカー天体戦士サンレッド ルネッサンスヴァンプハンドタオル
テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック
ブルー登場によって明かされるレッドさん衝撃の過去!!
かつてはレッド・ブルー・イエローの三人組で
気象戦隊ウェザースリーを結成していたという話には、
昔は色々あったんだろうなと無駄に想像が膨らんだ。
きっとかつては正義に燃えていた時期もあって、
真面目に戦っていたんだが女のことで仲間と揉めて
一人になって段々やる気なくしてヒモにまで堕ちて、
それでも敵であるヴァンプ将軍が頑張ってくれているおかげで
ヒーローとしての最後のプライドを守っているんだろうなー、とか。
色々と人生の詰まった物語だよなぁ・・・。
しかしレッドさんが晴れでブルーが雨だとすると
イエローは曇りなのか? イエローなのに?
原作に出てきたのも最近らしいので
アニメでイエローの登場はあるのかどうか・・・。