へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #39

ゴルゴ13 劇場版 [DVD]
ターゲットを狙撃するのに邪魔なビルがあるので、
そこに住んでる売れない芸術家の作品を全て買い上げ
ビルのオーナーにも多額の金を大盤振る舞いして、
狙撃の瞬間にビルを爆破解体してどけるという驚愕の手段に出るゴルゴ。
ゴルゴは一体何をする気なのかと期待を引っ張っていって、
最後にビル爆破という大仕掛けであっと言わせる展開が良く出来ていたなー。
アキハバラやクロオビの間違った日本知識ネタ、
売れない芸術家とオーナーが大儲けして終わる微笑ましくも
皮肉が利いたオチなども面白かった。
新EDは・・・だからあの裸の女は何なんだ!?