へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #40

BLUE DRAGON-天界の七竜- 7 [DVD]
ノイがナイトマスター組と合流して最後の遺跡の調査。
インディ・ジョーンズ的な遺跡トラップを回避していく展開だったのだが、
相変わらずお供の少年が有能過ぎて特にピンチもなかったなぁ・・・。
このメンバーだとレゴラスぐらいしか足引っ張る奴がいないので
話の進みがスムーズだ。で、最終的に天界への階段を起動させたのだが、
あれマスドライバーなのか!! やっぱり最終決戦は宇宙なのね。
あと、シュウがゾラを倒した時の夢を見ていたが、
ゾラの出番は結局どうなっているのか・・・。
ED変更。ラストだけあって各陣営の全員集合絵を
連続で見せていくという集大成的な内容。第一期バージョンが懐かしい・・・。