へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

引越し作業について

ネットカフェからの書き込みです。
すいません、思いっきりトラブりました・・・。
ネットの引越し手続きを事前にやっていなかったもので、
開通までに一週間以上かかることが判明。
当然その間、更新止まります。
毎日観てくれていた人には申し訳ないんですが、
まあ随分長く毎日更新を続けていたので
ここで少し休むのも悪くないかなと個人的には思っております。
ちなみに筆者の街にはネットカフェなんて洒落たものはないので、
電車で四十分ばかり揺られてここまできてます。
こういう書き込みもまたあるかどうかわからないのでご了承下さい。


・・・とはいえ感想書かないとすっきりしない性分なのでごく簡単に。

仮面ライダーキバ

キングになると宣言した渡と母殺しをした太牙による最終決戦突入。
相変わらずラス前に詰め込み過ぎなうえに、
ラスボスは復活キングになりそうなので兄弟対決の行方が心配。
嶋さん生きてたのは喜ぶべきなんだろーか?
名護さんの目もファンガイア驚異の超医学でどうにかして下さい。

ネットゴーストPIPOPA

プー〜〜〜〜〜〜!!!!
こういう流れだとわかっていても演出と声優の演技にやられた。
しかし何で真セイレーンだけあんなナイスバディだったんだ?

イナズマイレブン

風丸を巡る男達の愛憎劇の様子が凄かった。
後輩、キャラデザがショタ可愛過ぎる・・・!!

機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]TOMORROW
新OP、フェルトの胸しか記憶にない・・・。
マスラオという機体名は素晴らしいのだが、
どうせならダイブシドーとかダイグラハムでもよかったのに。

ソウルイーター

かぼちゃパンツいいのかテレ東!?

ライドバック

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)
マンガノゲンバで原作の物凄いネタバレ見ちゃったのが悔やまれる・・・。
CGアクション良好だがそれ以上に水樹奈々の主演としての安定感が好感触。

宇宙をかける少女

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)宇宙は少女のともだちさ
SEEDに目覚めた少女たちがゾンダーと戦うみたいなOPだなー。
本編は更なるメカ萌えキャラとレオパルドの目と口が一体化したような見事なデザイン、
変形マシンによるバトルとますます美少女置いてけぼりのメカ愛まっしぐら作品に。

BLEACH

EDネタバレ過ぎ。


ネット復活したらまた改めてちゃんと書くかも。
とりあえず早めに復活出来ることを願って・・・。