へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

更新再開のお知らせ

どうも御心配御迷惑おかけしました。今日から復活します。
しかし引っ越し先でBSが映らなくなってしまったので
今日からマ王」と「タイタニア」の感想は残念ながら休止となります。
他のBS関係の番組も観られなくなるのでご了承ください。
あと・・・TVKの映りが凄く悪いんだよなぁ。
作画がちゃんと判断出来なくなるかも知れない・・・。
それと今日から一週間は休んでいた時期の感想も一緒に書くので長いです。
書き溜めていたのは一部なので多少記憶が混乱する可能性ありますが。