へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #40・41・42

絶対可憐チルドレン 07 [DVD] 早春賦
報告!! 濃霧により巨乳艦隊を視認出来ず!!
至急上層部への濃霧撤去を要求する!!
と、ともかく不二子ちゃんの温泉別荘ミステリー編。
温泉がアレだったのは残念だったものの、
各キャラの暴れっぷりは原作以上で楽しかった。
末摘さんの素顔は、顔よりも声の変わりように笑ったなー。
可憐Gulr'sのゲスト出演は思った以上に
ギャグとしてちゃんと成立していて違和感なかった。
それと、ED変更。ラストのチルドレン成長バージョンは
原作ネタバレではあるもののアニメで観られて嬉しかった。


王子様に頼まれて巫女に取り憑いた姑と戦う話。
巫女のデザインはアニメで観ると露出度の高さが際立ってよりエロい。
生天目仁美の演技分けもなかなか楽しかった。
それと、原作を一話に詰め込んでいるおかげで、
非常にテンポ良く見せ場が連続していて充実感が素晴らしかった。


VSティム・トイ戦。
やっぱりやったかマクロスネタ!!
とはいえ、せっかくだから中村悠一メインで何かやって欲しかった。
一応平野綾も出てはいるけどオペレーターだからなぁ・・・。
全編バトルの内容と、皆本の決意に応えての大反撃という
少年マンガ的な展開によってロボットものとして
実に正しい熱い話になっていたのは良かったなー。
しかし今回の兵部は完全にコスプレ好きの暇人だ・・・。