へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #92・93・94

NARUTO -ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 2 [DVD]NARUTO-ナルト- DVD-BOX II 始動!木ノ葉崩し バッチコイ!!!
原作エピソードとオリジナルを適度に織り交ぜながら
進行しているので三尾編自体は本編の流れから
それほど浮いた印象にはなっていないなー。
温泉シーンは女風呂カットが一度しかなかったのが残念。


ナルトの成長を見届けて再び旅立っていく自来也
木漏れ日のなかでの二人のシーンは、
あまりにも美し過ぎて怪しい雰囲気全開になっていたが、
一応この先意味深いシーンになってくる・・・はず。


幽鬼丸と一緒に旅することになった紅蓮が、
何だかんだで母性的な一面を垣間見せていく話。
メインの話がどう転がるのかわからないが、
ゲストキャラ二人の関係を単独で掘り下げてきたのは
少し意外な流れではあった。紅蓮の部下連中の動向も
思わせぶりに明かされているが、話の方向性が
見えてくるようでなかなか見えてこないなぁ・・・。