へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)屍姫 玄 #2・3・4

屍姫 赫 第二巻【初回限定版】 [DVD] 屍姫 赫 第三巻【初回限定版】 [DVD]
オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄
七星の襲来に対して最強屍姫軍団も集結!!
異空間でのウネウネ触手(蛇だけど)バトルによる
映像的な燃えシチュエーションから敵味方揃い踏みという
展開に持っていく流れが熱くて良かった。
ただ、結局眞姫那と旺里の関係はまだこれからなんだな。
精神的にも能力的にも、やっぱり旺里には修業の成果が感じられないし・・・。


作監:貞方希久子による、フレッシュが温泉で下乳を丹念に洗ったり
はいてないと思われる眞姫那が高いところから旺里を冷たく見下す話。
話としては再び眞姫那が呪いに囚われ旺里との関係が揺らぐという
シリアス路線のはずなのにサービス過剰過ぎてそれどころじゃなかった!!
本当に「玄」になってから脱ぎっぷりが良くなったなー。
パンツ見せない眞姫那のアクションが、はいてないに転用されると
更に際どくなるというのも単純ながら感心した。
そしてようやくEDだけ変更・・・ってこっちも脱ぎ過ぎだ!!
屍姫の服破れ度が上がっているのはともかく、男まで脱ぐなよ!!


嵩柾と異月が学園ラブコメ退魔アクションをしていた時代の思い出話。
「突然現れた美少女と契約を交わして同居したりしながら
人知れず怪物と戦い女の子と絆を深めていく学園生活」を、
何もわかっていなかった頃の痛々しい思い出として語っているのには、
それはメタ的に何か深い意味があるのかと勘繰ってしまった・・・!!
しかしこういう形で先輩カップルに失敗談を聞かされて、
さて旺里と眞姫那は一体どういう道を歩んでいくのか。
それでも学園ラブコメ退魔アクションがやりたいんだ!!・・・と
宣言してくれるなら、それはそれで力強いのだが。
あと、EDで男がちゃんと服着てたんだけど、
さすがにアレは温泉編だけの特別仕様だったのか・・・。