へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #43

ネットゴースト ピポパ DVD-BOX Vol.2ネットゴーストPIPOPA ピポパ×DS@ダイボウケン!!!
ひかるちゃんが張り切ってネットゴーストを総動員し、
オリハルコンを探す探偵団を結成。
ひかるちゃんの黒さが全開になってて凄かった・・・。
そして、一人ネットダイブ出来ないままだったサヤカが、
犬のネットゴーストの力を借りてネットヴィーナスとして復活・・・って、
何で衣装が胸元全開のエロいのに変わってるの!?
髪の色がサヤカと同じになったのは同一人物であることを
アピールするようになったということで良くわかるのだが、
あの服のデザインセンスは誰によるものなんだ・・・!?
あれはサヤカの巨乳露出願望が現れていると考えざるを得ないぞ。