へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #43

ソウルイーター SOUL.7 [DVD]ソウルイーター SOUL.8 [DVD]
ソウルイーターWebラジオ「SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局」DJCD 第2巻(仮)
最後の魔導具を手に入れる為、キッドが単身
突如として無人になった街へと乗り込む。
アラクノフォビアとの決戦やクロナを追いかけて
当てもなく激走していたマカの様子も挿入されるものの、
基本的にはキッドの独り舞台。シンメトリーさえ絡まなければ
キッドは本当にカッコ良いんだよなぁ・・・。
助けにきたリズ&パティを得てデスキャノンで決めるシーンは、
そのシンメトリー構図を上手く使っていて見事だったけど。
話としてはマカに続いてキッドも死武専から離れて
独自行動を開始しそうな気配になっているが、
そうなると本当に各キャラが錯綜してしまって
どうまとまっていくのかわからなくなるなぁ・・・。
ブラックスターもそのうち独自路線に入るんだろうか?
いや、ブラックスターは元々独自路線か・・・。