へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アキカン! #5

アキカン! 1(特装版) [DVD] Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌
TVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック
なじみとのデートを断ってメロンと一緒に
エール探し・・・をしていたはずが完全にメロンとのデートになり、
その現場をなじみに目撃されてエールに襲われるカケル。
本当に、当初の想像以上にラブコメとバトルが
上手い具合に連動し始めていて普通に盛り上がってきた。
なじみにはあんまりヤンデレて欲しくはないのだが、
「カケルちゃんを・・・こらしめて」には結構ぐっときた。
しかしカケルが斬られるラストシーン、
出血描写が結構容赦なかったのだが、
こういうグロっぽい要素も今後は強くなってくるのかな・・・。