へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #205

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 4 [DVD]
瑠璃千代と犬龍の蹴鞠対決編。
大規模な蹴鞠勝負に巻き込まれた一護達が
ドタバタしている間に瑠璃千代と犬龍の三文芝居が進行し
何だか良くわからないままに終わるという、
まさにヤリ逃げって感じの話だった。
しかし、基本的にみんなボケなんで一人で
突っ込みを担当する一護は本当に御苦労様だったなー。
あと、久々に猫形態の夜一さんが活躍したうえに
全裸変身まであったのは嬉しかったけど、
相変わらず謎の湯気が邪魔で仕方なかった・・・。
次回からは過去編突入。一護の出番は死神図鑑で確保される模様。