へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #17

ONE OUTS-ワンナウツ-DVD-BOX First
ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
相手のナックルに手も足も出ず逆転負けを喫したリカオンズ、
だが東亜はそのナックルのインチキを解き明かし、
お前ら相手に舐められっぱなしでいいのかとチームにハッパをかける。
わざわざ釘仕込みボールまで用意して、
チームを熱血口調で鼓舞するまでが東亜の作戦だったんだろうなー。
こういう時の他人の乗せ方は本当に見事だ・・・。
ボールに水を注入して重心をズラすというインチキナックルの
トリックはマジで使えそうで興味深かったのだが、
実例のある話だったんだろーか?
監督の「アッチョンブリケ」には笑ったけど、
あれはアドリブなのか脚本通りなのか・・・。