へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #5

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1
クロVSシュタイナーの戦いでクロがイクシードと呼ばれる
必殺技の発動に成功するも、勝負はシュタイナーが圧倒。
バトルシーンは相変わらず小気味良い動きと
女の子に容赦なくマウントパンチするえげつなさが組み合わさって
良い出来だったが、それに必殺技要素が加わってまた一つ派手さが増した。
特にエクセルの必殺技全裸バンクはエロい!!
実年齢は18歳以上らしいのでロリ全裸でも大丈夫なんだな・・・!!
で、バトルのあとは仲良くお茶して情報交換。
やっぱり慶太がパンチ出さなければバトル必要なかったのね。
ともかく慶太の母親も事件に関わっていたらしいことが判明し、
物語の舞台は沖縄へと移る模様。
背景美術にこだわっている作品なので、沖縄描写がどうなるのかは楽しみ。