へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)空を見上げる少女の瞳に映る世界 #4

光と闇と時の果てMUNTO [DVD]MUNTO 時の壁をこえて [DVD]
TVアニメ「空を見あげる少女の瞳に映る世界」インスパイアードアルバム
「MUNTO2」の展開に突入。
前回から一年半経ってユメミは来年受験だそうだから
中二の冬になってるんだろうけど・・・中二でバイト始めたの?
今回ユメミの描写は冒頭だけで、ほぼ全編に渡って
天上界の大戦争の様子を見せる内容だったので、細かいことは次回以降か。
天上界はアクトを補充したは良いが国同士の戦争が始まって
大変なことになってしまった模様。どうしようもないな天上人も・・・。
魔法と科学を融合したギミックに溢れた戦争描写は、
スケールの大きな作画演出によってかなり見応えがあったが、
やっぱり何が起こってるのか理解出来ないと面白さ半減だなぁ。
それでも今までと比べたら説明増えててわかりやすかったが・・・。
ユメミを天上界に連れてくるかどうかって話になってるので、
これからはメインの舞台は天上界に移っていくのかな。