へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #44

BLUE DRAGON-天界の七竜- 8 [DVD]
ズメイ攻防戦においてついにコンラッドさんまで犠牲に!!
第一期のシュウとの出会いシーンの回想は懐かしかったなぁ・・・。
思えばあの頃から一貫してシュウの憧れを一切汚すことなく、
まさにヒーローを体現したような人だった・・・。
しかしナイトマスターの剣って身体は吹っ飛んでも残るのね。
そしてヴァーミリオンの遺志を継いで覚醒したフリオーソ
天界に向かうシュウ達を守って散る。
あのソードって気合いで大きくなるものだったのか・・・。
こっちも跡形もなく吹っ飛ばされてしまって、
ナイトマスター組と合わせて実は生きてました展開を
希望したくてもその場合どう生きてるのか予想つかない。
土にでも埋まってたことにするとか?