へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #2

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]
スポーツ万能オシャレも最高、人格も申し分なしの完璧少女、
美希がキュアベリーへと覚醒。
期待されたシャワー&水着は予告以上のものはほとんどなかったが、
それでも今までのシリーズとは違うセクシーさは出ていた印象。
カレシ持ち疑惑については実は弟でしたで決着・・・と思ったのだが、
何かこの姉弟の仲の良さはむしろカレシ持ちより怪しい感じが!!
両親が別れているらしいのも挑戦的な設定で、、
美希のドラマは色々と根が深くなりそうだなぁ・・・。
ラブの方は二話目にしてアフロで変身するという
離れ業をやってのけていて笑った。
しかし変身した美希の正体を一発で見破っていたのだが、
あれは同じプリキュアだからなのか今回の変身は
普通のコスプレレベルでしかないのかどっちなんだろう?
バトルシーンはローアングルが多くて良かったのだが、
早くもあのスカートの中身に夢がなくなってしまい複雑な気分に!!
モコモコからスパッツが生えてるみたいな構造なのか・・・!?
祈里はダンス練習に誘われたものの断ってしまい、
引っ込み思案な性格が目立ってきた。表情が可愛いなー。
それにしてもラブを犬に舐めさせながらの「ラブちゃん大好きだから」は
微妙にエロいものを感じてしまった・・・。
それと、敵の目的がパラレルワールド支配らしいのだが、
これは別にディケイドとわざと被らせてるわけじゃないの?