へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #44

早春賦 level 7 UNLIMITED ∞
絶対可憐チルドレン 07 [DVD] 絶対可憐チルドレン 08 [DVD]
キャリー編、後編。
一夜を明かした皆本とキャリーの怪し過ぎる雰囲気、
その後の浅草デートの様子、そして訪れる別れと皆本最後の悔恨と、
全体的に力の入った内容で完成度はかなり高かった。
やっぱり名塚佳織の微妙な演技分けには感心させられたなぁ・・・。
最後の中村悠一も良かったんだけど、
どうしてもその声で「翼が欲しかったのは僕だ!!」と言われると、
だからって歌姫二人も翼にしてんじゃねーよ的な感情が・・・!!
あと、浅野真澄のイターシャちゃんがクール系だったのは意表突かれた。