へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)まりあ†ほりっく #6

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【前篇】
身体測定で興奮し過ぎてかなこがダウン、
そこへ毬也そっくりの女の子が身体測定に現れる・・・。
身体測定話だけあって下着全開だったが、直接的なエロではなく
あくまで自然に脱いでる感じが逆に良かった。
毬也のそっくりさんは男子校に男装して通っている双子で、声が平野綾
・・・って、そういえばドラマCD版では平野綾がかなこ役で、
スケジュールが合わないってんでTVでは変更になってたんだっけ。
るろうに剣心」でドラマCDでは薫だった櫻井智
TVでは操になって復活したようなものか・・・。
しかしドラマCD版は聞いていないので本当のところはわからないが、
平野綾の演技的にはかなこよりも今回の役の方が合ってる気はするなぁ。
お嬢様で微妙にドジっ娘な感じがツボだった。
そしてかなこは下着ドロの疑惑をかけられ次回へ続く。
何だかんだでこいつならやってもおかしくないと思われてるんだなー。