へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #18

スキップ・ビート! 2 [DVD]
キョーコ、尚にあっさり正体バレる。
このエピソードでは騙し通すのかと思ってたのだが、
意外とあっさり正体バレして正式なキョーコVS尚の構図に
突入していくとは相変わらずのテンポの良さだなー。
いざ対決となるともっとギスギスするのかとも不安だったが、
あくまで変わらぬノリのまま真っ向勝負な感じになってるのも上手い。
尚の描写にしても、ヒドい奴というのは動かさないまま、
それでも憎めないキャラにしているところが見事だ・・・。
しかし実際これで尚のキョーコへの独占欲が愛に変わった場合、
その後の展開は一体どうなっていくんだろう?
キョーコの目的意識が復讐から正式に演技へとシフトするのかどうか。