へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キャシャーン Sins #19

キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX1巻キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX2巻キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX3巻
キャシャーンSins Blu-ray 特別装丁BOX1巻
前回キャシャーンへの恋心を確かなものにしたはいいが、
そのせいで滅びの進行する自分の未来に迷いが生じてしまったリューズの話。
前回が内面描写だけでリューズを描いていたのに対して、
今度はキャシャーンや途中襲ってきた女との関係によって
リューズの気持ちを追っていく内容。
すっかり恋する乙女になって戦うこともロクに出来なくなったリューズが
キャシャーンに刃を向けるシーンは、いつものように
バトルの体裁を借りたラブシーンってことだったのかな。
キャシャーンの手を貫く刃とその傷口は何の隠喩だ・・・!?
あと、挿入歌の使い方も相変わらずハマっていて感心。