へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙をかける少女 #6

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray] TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング Vol.1「YURA-YURA-DREAMER」
TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング Vol.2「瑠璃色の逆光」
TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング Vol.3「モロイミライキライ」
レオパルドが一人ラジオで暇を潰している頃、
ようやくチームになった三人娘は謎の施設へと潜入。
だがそこで最強のアシモに行く手を阻まれることに!!
OPのあのロボ師匠は一体何なのかとずっと不思議だったが、
普通に物凄く強いアシモだったとは・・・!!
アシモっぽい動きをしながらも中国拳法の奥義を駆使して
とんでもない強さを発揮するというのは確かにロマンティック。
作画演出的にも気合いの入った楽しいアクションになっていて、
喋るコロニーといいスタッフの妙なメカフェチぶりが炸裂していた。
で、それを作ったのが丁度ここに捕まっていた秋葉の妹の桜、
そして同じく拘束されていた次女の高嶺を助けに向かったところ、
地下から銀河万丈声のパスダーみたいなのが浮上開始!!
レオパルドのライバルコロニーってことなのかな。
となるとあのロボ女、ロボじゃなくて強化服らしいので
中身はあの中原麻衣な憧れの人だったりするのだろうか?
それと今までも何となくは思っていたのだが、
今回の数々の描写でこれは尻アニメなんだと確信した・・・!!
そうかー、だから胸や露出にはあんなに淡泊だったのかー。