へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テイルズオブジアビス #17

テイルズ オブ ジ アビス 1 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 2 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 3 [Blu-ray]
TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」オリジナルサウンドトラック
己の命を削りながら使命を果たす決意をした
ティアとヴァンの再会と最後の決裂。
ルークがティアを励ますシーンは、一応ベッドだし
あのあと長時間二人で一緒にいたのも確定しているのに、
まったくエロいことに発展してそうな気がしなかったなぁ。
ルークのあの純真さには実年齢が子供なんだと実感・・・。
逆にアッシュとナタリアの触れ合いは、
ただ手を当てているだけなのにエロい感じがするのが面白い。
雪山でのバトルは良い動きしていたが、
ジェイドの雪崩作戦ですぐ終わっちゃったのが残念。