へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #45

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【3】
文句言いつつやってきたサテライトで子供の羨望の的になった牛尾が、
遊星とダークシグナーの戦いの場にいってしまったその子を探して駆ける!!
というわけで、まさかの牛尾メイン展開。
ここで牛尾がサテライトへの偏見を払拭していくキャラになるわけかー。
意外と掃除や料理が丁寧だったりと地味に好感度もアップ、
「言うな、安いぞ!!」とジャックに告白を突き離されてしまった
狭霧さんとの仲もまだ可能性は繋がっているのかな・・・。
それにしてもジャックは昔からキング名乗って何やってたんだか。
マーサが特別なのか女性にはみんなああだったのか・・・。
それと、マーサに声をかけられたアキの反応が
思いっきり実家のお義母さんに挨拶しにきたみたいで笑った。