へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マリア様がみてる 4thシーズン #6

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]イベントDVD「マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第二部」 SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2
マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)
家出した瞳子祐巳の家へやってきて、
まだ誰も汚したことのない祐巳の聖域へと侵入!!
何で部屋入るだけであんなやりとりが発生してしまうんだ・・・!?
そのあとの祐巳瞳子に思わず迫ってしまうシーンも、
祐巳の太もも絶対領域露出私服が何か扇情的で怪しい雰囲気だったし。
瞳子は完全に祐巳を求めている感じになってきているのだが、
祐巳の方はどうもまだ覚悟が決まらないようで、
その辺のすれ違いによってついに乃梨子がブチキレることに。
普段おとなしいだけに、あの拒絶は本気で怖い・・・。
志摩子さんが空気読んでフォローしてくれて助かった。
しかし、こっちでもこの時期にクリスマスパーティーの話になるのか。
手乗り釘宮の二の舞にならず、ドリル釘宮は幸せを掴めるのか!?