へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #6

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1
慶太はサブでありその身でクロとのシンクロを続ければ
急激に老化して死に至ることが発覚、
そしてまさに同じくサブの身で契約を交わし
命尽きようとしている男とその契約者と戦うことに。
慶太とクロの未来を暗示する相手と戦うことで、
逆に戦いへの覚悟を深めていくという点は良かった。
慶太のモチベーションもようやくはっきりしてきたし。
まあ、目の前で誰かが死ぬのはもう嫌だなんて
立派な考えがあったならもっと早く発揮して欲しかったけど。
アクションシーンは今回、ボクシング的な殴り合いがメインで
あまり見映えはしなかったかな。というかクロの顔を
マウントパンチでボコボコにするのは義務なのか!?
あと、せっかく相手が巨乳キャラなのに、
バトル中にあんまり揺れたりしなかったのが残念。