へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #44

【アニメ・マスターピース】 『ゴルゴ13』 1/6スケールフィギュア ゴルゴ13
ロックフェラーみたいな人に仲間になれと圧力をかけられ
口座を凍結されてしまったゴルゴが敵対勢力の華僑と組んで
大統領の脅しにも負けずロックフェラー的な人を殺す話。
一応、華僑に依頼を受けた形を取りはしたものの、
絶対口座凍結されてムカついたゴルゴさんが
調子乗ってんじゃねーよって感じでお仕置きに出たんだよなぁ・・・。
最初に先手を打ってゴルゴを取り込もうなんて
余計なことせずに華僑への連絡手段だけ断っておけば
まだ怒らせなくて済んだかも知れないのに・・・。