へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鉄のラインバレル #19

鉄のラインバレル Vol.3 <初回生産限定盤>*デジスタック付 [DVD]鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]鉄のラインバレル アパレシオン(1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)鉄のラインバレル 城崎絵美 立体マウスパッド
鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Vol.1
TVアニメ 鉄のラインバレル ドラマCD Sound Plays 2
浩一VS矢島、男と男の殴り合い!!
いきなりロポから飛び出してスクライドに突入する
Aパートラストの流れには意味不明だと思いつつ燃えてしまった!!
やっぱり男のドラマは素手喧嘩しかあり得ないよな!!
浩一と矢島、二人が本音を激白しながらぶつかり合い、
互いにわだかまっていたものを打ち砕いていく様子も
普通に青春ドラマしていて良い感じだった。
浩一の正義の味方を目指すというモチベーションについても、
ようやく一定の説得力が出てきたという印象。
矢島は素直に仲間入りしてくれたが、このまま生き延びれば
理沙子との関係もまだ進展する余地ありそうかな。
浩一と絵美の関係にこの先横槍入れてきそうなのは
むしろ無力を痛感させられヤンデレ化の疑いが出てきた美海の方だし。
美海は原作との差異を考えても先が読めないキャラだからなぁ・・・。
それと最後に石神のプロテクトを解除した加藤と森次さんが
フラッグなるものを取りに向かっていたのだが、
森次さんにそれを言わせるのは偶然なのか・・・!?