へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #45

ネットゴースト ピポパ DVD-BOX Vol.2
バレンタインに相沢さんとエリコ先生が本気でデート!!
いくらこの作品が濃いといってもキッズアニメなんだし、
途中で邪魔が入ってドタバタに移行するんだろうと思ってたのに、
ず〜っと普通にデートが続き甘々な会話が畳み掛けられ、
ついにキス寸前!!・・・というタイミングでようやく止まった!!
しかも、結局このデート本編にほとんど関係なし!!
ある意味、さすがというか何というか・・・。
相沢さんは警官改め社長、エリコ先生はネットアイドルと、
お互いに真実の姿を隠してのデートでもあったのだが、
そういう部分はあまり突っ込まれなかったなぁ。
まだ先に引っ張る気なんだろーか・・・?
あと、ピポパ達がバレンタインのことを知って
プーにチョコ貰うとしたらどうするかでケンカするシーンは、
楽しい空気なのに観てて切なくて仕方なかったぞ・・・!!