へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゲゲゲの鬼太郎 #95

ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 7 [DVD]
ゆっくりしていった結果がこれだよ!!
・・・いや、もう本当にいろんな意味で。
ともかくバレンタインにザンビア子安武人声の妖怪連れて襲来、
女の子達をゆっくり・・・ではなく飴玉に変えてしまう。
全体的に出口作監回らしい作画ではあったのだが、
それにしても飴玉になった猫娘ザンビアの姿は衝撃的だったなー。
あと、雪女の葵ちゃんが人間界の服を着て出てきたのだが、
これがまた雪女の要素ゼロなただのエロい人になってて凄かった。
そして最後はバックベアード様の「ザンビアちゃぁぁぁ〜ん」発言。
妄想だったとはいえ、あの声でそのセリフは・・・!!