へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #20

イナズマイレブン 02 [DVD] イナズマイレブン 03 [DVD]
豪炎寺がかつて在籍していた学校が次の相手になったものの、
そこでスリートップを務める三つ子は豪炎寺に恨みを抱いていた。
三つ子のキャラのウザさが実に徹底されていて、
今まで出てきたどのキャラよりもムカツキ度高かったなー。
それと、前回のトライペガサス特訓の回想で
一之瀬達と一緒に練習していた奴も相手校の一員として登場。
ああ、三人一組の技なのにあいつだけ影が薄くて
可哀想だと思ってたら、伏線だったのか!!
それと、一之瀬が加入したことで誰がベンチに飛ばされるのか
気になっていたのだが・・・やっぱり半田かよ!!