へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ おかえり #7

みなみけ おかえり 1〔初回限定版〕  [DVD]
一話ほとんどマコちゃん回。
ここのところ普通にマコちゃんを受け入れていたので、
改めて女装少年であるという点を掘り下げていたのは良かった。
千秋に股間をまさぐられてシッポが立ってしまいそうになる描写は
なかなかマニアックで良かったなー。
あと、女装少年ならトランクスチラ良いのかテレ東!?
それとCパートの三姉妹がマグカップ買ってきたら
全部同じのになっちゃったというネタが、
何気に三姉妹の絆が伝わってきて和んだ。