へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #45

ソウルイーター SOUL.7 [DVD]ソウルイーター SOUL.8 [DVD] ソウルイーター オリジナルサウンドトラック2
ソウルイーターWebラジオ「SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局」DJCD 第2巻(仮)
放送中、録画予約を忘れたことに気付き速攻でレコーダー起動、
それが丁度マリー元先生が全裸でシュタイン慰めてるシーンだった。
これはギリギリ間に合ったと考えて良いのか・・・!?
ともかく、マリーがシュタインを元に戻し、
クロナを傷付けられてブチキレていたマカも正気を取り戻して
魔人狩りでメデューサに一閃、勝利する話。
色々掻き回したわりにはシュタインも精神世界で
全裸マリーに説得されただけで復活するし、
マカも暗黒面から意外とあっさり脱出するしで、
若干拍子抜けな印象はあったのだが、まだ全体を見れば
前哨戦の段階なんでこんなところか。
メデューサもこれで本当に死んだとも思えないし・・・。
しかしマカ達はこのまま鬼神戦に取って返すようだが、
クロナは怪我からして戦線離脱なんだろーか?