へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キャシャーン Sins #20

キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX1巻キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX2巻キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX3巻
キャシャーンSins Blu-ray 特別装丁BOX1巻
ついにルナの元に辿り着いたキャシャーン達、
しかしルナは癒せる見込みのないロボを容赦なく捨てるドSだった。
ルナに再会した途端にイケメンを取り戻したものの、
結局「見ているだけでいい」と癒しを受けることなく、
最後はルナに文字通りゴミを見るような目で蔑まれながら
満足気に死んでいく死神ドゥーンに何か業の深さを感じた。
一途な愛というよりもアイドル親衛隊の末路みたいだ・・・。
それにしても、結局このルナは本物なのか偽物なのかどっちなんだ?
普通に考えたら偽物だろうけどもし本物だとした場合、
キャシャーンがぶっ殺したのも性格にムカついたからなのかなぁ・・・。