へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)RIDEBACK-ライドバック- #6

RIDEBACK 01 (初回限定版) [Blu-ray]RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)
ライドバック暴走族の一員として実験投入された白ライドに追われる
弟を発見した琳が、再びライドバックに乗り大暴れしてしまう話。
ついさっき、しょう子相手にテロ事件時の暴走を謝罪していたのに
舌の根も乾かぬうちにまた危険に飛び込んでいって警官返り討ち。
これは本当に、精神の根本的な部分で何かおかしいんだな、琳・・・。
テロ事件の時は自分のせいで余計な被害が出たことについて
まったく無自覚だったようだが、今回は目の前で
生身の人間に血を吐かせてしまったわけで、
さすがに自分の行動に対する自覚は深まっていくのだろうか?
しかしこれで琳も逮捕されるなら謎のライドバック少女も
何もないと思うんだけど、世間での扱いはどうなっていくんだろう。