へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #19

ONE OUTS-ワンナウツ-DVD-BOX First ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
ヤミ信号が応援団の太鼓だと気付いた東亜、
更に散々サインが不発に終わりゴネ出した監督を
大金で買収し自分の犬にすることに成功する。
ヤミ信号調べはさすがにあれだけドンドコ
太鼓の音がしてるとバレバレになっちゃってたなぁ・・・。
しかし応援団もグルって本当に悪の組織みたいな球団だな。
監督買収は、あれだけの現金を用意していた以上、
最初からある程度東亜はこの事態を予想していたのかな?
それにしても今回は作画の顔芸も素晴らしかったが、
監督役の飯塚昭三の演技もまた絶品だったなー。