へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #46

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【3】
蜘蛛のダークシグナーの地縛神召喚によって
危機に陥った子供達を元キングが颯爽と救助!!
元になっても子供ファンを大事にするとはさすがキング!!
だが喜びも束の間、もう一人の子を助けようとしたマーサが
ビルの屋上から落下し地縛神の生贄にされてしまう。
母親役だったマーサをここで失うとは・・・って
哀しんでたら蜘蛛シグナーがラリー身代わりにしてたーっ!?
そしてラリーの口から他の仲間はすでに消滅させられたという
衝撃の事実が告げられ、ラリー自身も遊星を守る為に自爆!!
マーサだけでも大変だったのに、ラスト五分で何だこの鬱展開は!?
あまりにも容赦のない畳み掛けに戦慄を禁じ得なかった・・・。
友を失った怒りを込めて全員集合したダークシグナー軍団に
遊星達が向かい合うラストもテンション高かったなー。
しかしマーサだけでなくラリーまで消したということは、
逆にダークシグナー倒せばみんな復活する可能性も強いか。
それでも行方不明のクロウやダーク化したカーリーに
救いがあるかどうかはかなり怪しいが・・・。