へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

源氏物語千年紀 Genji #6

源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD]日和姫(初回生産限定盤)(DVD付) 
源氏物語千年紀 Genji オリジナルサウンドトラック
光源氏を見染めた六の君が朧月夜に光源氏を逆ナンし、
更には「待つ女待つ女待つ女〜〜〜けどたまには来る女」と
逆夜這いを仕掛けてくる話。
縛られた境遇のなかで恋にだけ自由を見出す
アクティブな女性・・・という位置付けのはずなのだが、
いきなり裸で誘ったり探せと言っておいて自分からきちゃったり、
行動がどうにもデンパ系に見えてしまった。
しかしこれもギャルゲーヒロイン的には正しいのが恐ろしい・・・!!
兄貴の婚約者ポジションなのも寝取り寝取られな
ドロドロ関係が更に深まっているしなぁ・・・。
それと説明すっ飛ばし気味に紫の上が養女になってたのだが、
一話に朧月夜のエピソードをまとめる為に詰め込んだのかな。