へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #7

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1
沖縄出発前にメガネっ娘のマスタールードとクロの知り合いの
元神霊のコンビと出会い、クロの過去を聞かされる話。
何でこう秘境に隠れ住む一族の兄貴って、
一族皆殺しにして失踪する確率が高いんだろう・・・。
クロが秘境出身のお姫様だったという背景には
今までのボケ行動に一定の理解が得られたけど。
そしてクロを狙う変態とのバトルでメガネっ娘が全裸シンクロ。
というか、全裸イメージになってもメガネは外れないのか!!
最後は空港でエクセルが慶太に指輪を渡してキス。
パワーアップアイテムらしいのだが、
サブで力が足りないという慶太が使いこなせるものなのか?
それとEDに慶太に続いて茜さんも追加されていたのだが、
最終的に全員集合するんだろーか?