へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #3

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver.涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 白Ver (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
ゲーム「涼宮ハルヒの直列・並列」ボーカルミニアルバム
今度は金曜日に配信。
どうでもいいけど角川チャンネル開いたら
GIRLSブラボー」の第一話が流れ出してびっくりした。
そういえば監督、あおきえいだったっけなぁ・・・。
ともかくハルヒちゃん三話目。
更に手慣れてきた感じで安定して面白いのだが、
しかし何か喋れ長門!!
あと、犬を連れていた女の子やハルヒの口元など、
徐々に「らきすた」っぽさが増してきているよーな。
ちゅるやさん三話目。
こちらも更にテンポアップして調子上がってきた印象。
しかしせめて出てこい長門!!!!