へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #7

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD] 愛のツェルニ
鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION
訓練のし過ぎで倒れたニーナからその想いを聞き、
決意を新たに一人汚染獣退治へと向かったレイフォン、
だがそこへ第17小隊の仲間達も共に戦う為に駆け付ける。
ニーナとレイフォンがチームワークを意識して、
ようやく17小隊が本当の意味で仲間になる話だったのかな。
戦闘シーンは特にレイフォンが光を纏って飛ぶ辺りが好調だったが、
相変わらずレイフォンが丸一日戦い続けられるとか
ツェルニと戦闘場所の位置関係とか説明不足が目立って
せっかくの盛り上がりに少し水を差していたような・・・。
あと、作画といえばニーナの半裸針治療姿が、
ちゃんと筋肉付いてる感じになってて良かった。