へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #46

ネットゴースト ピポパ DVD-BOX Vol.2
花梨がオリハルコンの欠片の力でネットダイブしてしまうという
花梨メイン話・・・と同時に温泉回。
SD化した花梨が非常に可愛かったのだが、
そういう友達のアピールに対してすかさず温泉で脱いで
テレ東日曜朝の限界に挑むひかるちゃんは相変わらず策士だ!!
まあ、それもネットヴィーナスの胸の谷間には負けるのだが・・・。
しかしひかるちゃんの動きは作画的に凄く優遇されてはいたなぁ。
それと、カズシゲのお供二人までネットダイブしてくるという
サブキャラ祭りらしいサプライズも面白かった。
三人とも本格的な仲間にはならなかったのが残念。