へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #47

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody8 [DVD]
ナタリーが星のカケラできららをヒヨコに変えたものの、
そのおかげできららはソララの気持ちを理解し二人の仲が急接近。
きららヒヨコ化でも、後半の遊園地デートでも、
ソララのきららに対する本気ぶりがなかなか男らしかった。
ただ、ナタリーが大臣と組んで完全に悪役に回ってしまったのは
ちょっと残念ではあるなー。最後の展開でナタリーに救いはあるのか?
というか、ナタリーは結局ソララを本心ではどう思ってるんだろう。
恋愛感情があるのかないのか微妙なんだよなぁ・・・。