へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #46

早春賦 level 7 UNLIMITED ∞
絶対可憐チルドレン 07 [DVD] 絶対可憐チルドレン 08 [DVD]
駄目だこのアニメ、早くなんとかしないと・・・!!
というわけで原作でも物議を醸した「です帳」編をアニメでも実現!!
特に前半のデスノパロの数々は作画の本気ぶりが素晴らしかった。
演出のテンポも良かったし、声優陣のノリも見事。
しかし戸松遥の紫穂腹黒演技は本当に違和感がないな・・・!!
ただ、このまま暴走気味に突っ走るのかと思っていたら、
後半はティム&バレットにスポットを当てて
意外と真っ当な話に落としていて若干拍子抜けしたような。
まあ深夜アニメ実況アニオタ化ネタも充分ヒドい話ではあるのだが。
それと今回はOPがザ・チルドレンバージョン、
EDが可憐GIRL'sバージョンという入れ替わり特別版。
どちらも予想外の味が出ていて面白かった。