へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ おかえり #8

みなみけ おかえり 1〔初回限定版〕  [DVD] みなみけ おかえり 2 〔初回限定版〕 [DVD]
吉野、アツコ、そしてケイコと普段目立たない連中が
巨乳やヤンデレで魅力を全開にする話。
本当に普段は出番なくて勿体ないと思われていたキャラに
こうしてスポットライトを当ててくれたのは嬉しかった。
特にアツコの非力で巨乳なアピールの数々は素晴らしかった。
ケイコのブチキレ演技とそれに気圧される夏奈にも笑ったし、
サブキャラを動かす話としては実に良い出来だったなー。